トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

裏ダンにてピィゲット🎵

2014-12-09 19:29:20 | パズドラ
年中スタッドレスタイヤのトールです(笑)

年中積雪の準備万端🎵


\(´O`)/


今日のパズドラ。裏ダンジョン周回。




裏ダンジョンの周回はお得🎵 ペンドラがレベル最大で落ちるし、経験値効率良いし、+も程よく落ちるし、たまにピィ……落ちる!!今日は闇ピィを運良くゲット🎵 闇ピィ遭遇は2回で1回は落ちませんでした。



……今年中にランク400到達が目標(笑)


おまけ

カグツチパーティー(笑) これで星宝の遺跡は周回してます。フレンドは闇シヴァ、赤オデン、ヤマトタケル、フレイ、アレス。しかし!!赤ソニアでも最後のキマイラは軽くいけます🎵 最後のキマイラは呂布→フォークロア→カグツチ→ミネルヴァ (*^^*) フレンドで一番数居る赤ソニアでこの前試しにやってみたら水のキマイラも軽く倒せました🎵 ただし、呂布はスキルマ必須。5ターンで高速周回するのが大前提なので🎵


それだけw


では(´Д`)ノ