トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

総合レベル300

2020-06-26 08:32:35 | トラハ
おはようございますからのトラハ。

昨日はとにかく金策をやってました。


チル箱を後番のチャンネルでw 1〜9チャンネルでチル箱できない時点でヴァルカンはナイアドに負けてる…。ティラーラ鯖は永久にナイアド優勢が続く気がします。でもチル箱の金策を優先。やっぱり1回5万以上の金は大きいので。デイリーも今はケープと港をメインでやるんで…数確認してますw 当然デイリーは上の画で難しい所から受注してます。上の画は便利です。例えば、カルデスのこの地帯に人が集まってるな、何かあるのかな、よし行ってみよう!w とかでモンスター指定でも向かえるので。フィールドボスの数確認も必然。


ようやく総合レベル300超えました。昨日は1日で1000万以上の金を稼ぎましたね…。50の行動力ポーションが残り僅かに。今日は労働力を使う金策をやってみます。競売。


今日か明日でギルド寄付やります。結果にご期待!w




麻雀格闘倶楽部は昨日大雨降ってたから出かけるの面倒だったんでやってませんw 今日は稼働します。


では