トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

聖獣達の楽園に呂布×ソニアで初挑戦(~Q~;)

2015-01-30 18:48:56 | パズドラ
寒さが身に染みない……トールです。

……雪が降るとか予報出てるのに…あまり寒くありませんね。

\(´O`)/

今日のパズドラ。マックスむらい氏が聖獣達の楽園をクリアしてたので、僕も初めて挑んでみた。

僕が一番愛用している呂布×ソニアで。多色は僕明らかに無理だし、スクルドもまだサブ面子の育成中なので、いけるとしたら呂布×ソニアかパンドラかと思い呂布×ソニアに決めて潜入。


鬼門はここ。


ソニア使いたまドラ以外を一掃🎵


スキルを溜めるために……整地しながらピュアスマイルを喰らい続ける。そしてソニアのタイミングをみて突破。


サクヤは先制で暗闇。しかし下三段は整地済みだ!!


ロキのみを使い突破。暗闇なんて怖くない(^o^)


最後は呂布→ソニアで倒す🎵


ノーコン🎵


おまけ

可愛いというより……カッコいい!!ただ…この孫権はスクルドパには入らないかも……。よく考えたら…スキルが噛み合わない(笑)


今考えてるスクルドパが、LFはスクルド、サブはパウリナ、ベリードラゴン、……あと2枠が分からんw ジークと変換もう一枚か、マーキュリー入れて花火仕様にするかとか……色々考えてる(笑)


……スクルドでチャレンジダンジョンlevel10にいくのが最終目標(笑)


└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


スクルドでいけるみたいです、チャレダンlevel10は。



………明日はソニアグラン……ニコ生見に行こうかな…ネカフェにw


では(´Д`)ノ