トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ハァ…

2020-08-21 01:09:38 | トラハ
おやすみなさいからの麻格とトラハです。

麻格は今日と月曜?に打ちました。

月曜

ハァ…

東珠0

今日

東3親でホウテイで満貫和了るも…

勝てずw 東珠0。ハァ…

ネタにする程の戦数打ってないですね…。コロナもあるしあまり長居はしたくないですし…やる気もイマイチ沸かないw


トラハは今日ラピッド戦闘服の製作を。

シルフィアンは60%1発成功、ルクダーアーマは59%1発成功、ラピッド戦闘服はチェリーブロッサム(手技が1番上がる食べ物)を食べて63%で…

失敗w ハァ…

ホントに今日は労働力を無駄にしました。高級アレキサンドライト何回も失敗して…少しイライラしましたw


今日トラハはアップデートで新フィールド戦争!?のランテゴスがきたんで22時から参加してみましたが…ティラーラ鯖のヴァルカンは負けました。石像が出た瞬間からずっと石像を無心に攻撃してましたが…自分がいたチャンネルは負けましたw

杖の攻撃寄せでやってましたが思った事は杖ならナイアド側を邪魔した方が良かった(自陣の像を守る側)かも…というのと、やっぱり人数差だけ不利かな…という事。火力に自信ある人は石像、あとは自陣の像防衛とか分担も必要かもしれないなと。

でもこのランテゴスはアクティブの数が圧倒的に多いナイアド優勢は間違いないです。他鯖でヴァルカンが勝った鯖あるかは知らないけど…ティラーラはナイアドがアクティブ数は断然上です。7チャンネルの内の4つを勝たないといけない訳で…仮に1から4チャンネルに定めて分担したとしたら567チャンネルはナイアドが無条件で勝っちゃうんで…ヴァルカン側は1から4チャンネル全て勝たないといけない、ナイアド側は1から4の内1つ勝てばいいだけ。今後バフが効くんであれば1から7チャンネルに平等な人数配置を置いて戦う事が大事になる気がしました。でもそれは凄く難しい…w 


まあ自分は乱戦が楽しめればそれだけで満足なんですが。トラハで一番楽しいのフィールドでの乱戦なんだよねやっぱりw


では