トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

大魔道杯覇級と麻格

2019-09-20 22:20:44 | 麻雀格闘倶楽部
急に朝晩が冷え始めた…トールです。

季節の変わり目ってやつですかね(笑


麻雀格闘倶楽部は今日は夕暮れ時から少し稼働。

アリエッタで段東

三色を和了し損ね放銃の図w

東珠+1。

アリエッタ…近戦26戦負けなしw アイツとは大違いw



明日もアリエッタで段東かな…。リブェータは次は三麻だからもしかしたら明日やるかも。



おまけ

今日から黒猫が毎月恒例の大魔道杯。このデッキで覇級に行けました。全てノータゲで3ターン+SS。

1戦目 解答
2戦目 アリエッタ&エリスS S(WAS付与) → ディートリヒS S(蓄積連)
3戦目 解答
4戦目 リザーブパネルを解答
ボス戦 アルドベリクS S(多段) → ディートリヒS S


結晶はこんな感じ。ディートリヒにアドヴェリタスと花札、アリエッタ&エリスにサルヴァトルは必須かも。あとはリザっぽとか経験値アップとか適当です。

このデッキはかなり良いです。ガトリン&ホロビィに解答巻き戻し潜在があるんで1回は誤答しても大丈夫なんで覇級周回かなり安定します。


でも総合は狙わないw 周回シンドイww



では