トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

スカシで月曜紫水晶周回とかw

2015-05-26 00:05:23 | 白猫プロジェクト
下がれゲロウ!…………トールです。

インヘルミナのスキル2の貫通レーザーは最高です(笑)

黄色のハイルーンがよく枯渇するんで、たまにイスカルタ島の女王たちのなんとかを周回するんですが……ここでインヘルミナの貫通レーザーが大変重宝します。

で、今日、時間はまぁまぁあったんでソコソコやりました。

こんなクリア!?で終わってたクエストをやって新たにクエスト出してクリアしたり……


こんなイベントきてたからクリアしたりで……


また今日、ジュエル250個越えました(笑) このゲームホントにジュエルすぐ溜まりますね……。多分クエストが終わらない内は溜めやすいのかな……。

ただし、ガチャは保留としました。今居るキャラも育てきれてないのにまたキャラガチャ引くのも…どうなんだろと思いまして……。しかも白猫は完全無課金でやってるんで……今後6月以降の新たにくるガチャラインナップに備えた方が良いんじゃないないかなと考えました。

だから……とりあえずキャラガチャは保留。ジュエルが予想に反して溜まるようなら…5/30の最終日にシズク狙いでもしかしたら引くかもw


で、今日から時間ある時は曜日ダンジョンをルーン2倍にして1時間だけ周回しようと考えました。キャラを育てるには……タウンを発展させるには………ルーンが必要不可欠!!だから今日は月曜の紫水晶周回をやりました。


最初は上級やって、残り10分を破滅級周回でやりましたが…対して時間変わらなかった(笑)


スカシカシパンマンのスキル1を連発。素晴らしく早い周回が出来ました。スカシカシパンマンはクエストの周回には最高ですね🎵



明日は火曜の赤水晶周回頑張りますww



キャラをしっかり育てねば……!!


おまけ

あと4……(´Д`) 二人激闘誰か協力してくれ(´Д`)


では(´Д`)ノ