トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

グレード9認定の麻格

2020-03-14 23:00:24 | 麻雀格闘倶楽部
今日は昼から麻雀格闘倶楽部を稼働。半荘。


初戦大トップでようやくG9を決めました。しかし…良かったのはここまでw


親、ペン3ピン入れてのイーシャンテンにて放銃。やってられん…(イライラ)


良い時ならツモれてる。やってられん…(イライラ)


半珠−3。どーにもならん!(イライラ!w)


G9後に極悪仕様な感じでしたホント。やっぱり春は四麻が良くないかも…。冬のアリエッタと凄く状態似てるから連続転生も終わるだろうな…w


残り15戦ライフ12…G10に向けてもう4位はいらない。


3月は中間報告しとくと、東+4、半−3、三+5。イマイチすぎるww リーググランプリ中にガッツリ伸びないなら4月からはリブェータは活動停止する。



明日は東風だけど…もしかしたら打たないかも。パチスロ次第w




おまけ

近所の二郎でヤケ喰いw


では