トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

カグツチパーティーで星宝周回 & プロと対戦(笑)

2014-11-21 22:53:22 | パズドラ
寒さが身に染みる………トールです。

風邪をひかないように手洗いうがいをしましょう。

風邪を予防するには歯みがきが良いらしいですね………。

……………

今日のパズドラ。コインダンジョンの戦国龍ダンジョンでSランク獲得に励んだりした後、19時から星宝の遺跡を周回。

カグツチパーティー(笑) 但しこの編成……フレンドさんはスキルマの呂布限定www 道中は単消し🎵 でも+振ってなかったから…微妙に残ってたww

最後は…スキルをポチポチする時間が微妙に長い!!(笑)ハク→半蔵→呂布→フォークロア→闇メタの5枚抜きww

火寄せバージョンも。カグツチ→ミネルヴァ→フォークロア→呂布。こっちはスキルマは自分の呂布だけで良い。フレンドさんは覚醒済の赤オデンか闇シヴァ限定かな……。アメノウズメだと1ターン足りないんだよね……。


結論は……アテナとホボ同等!!(笑) 前に載せたアテナパーティーのが若干早いかも……。


そして出かけた。

名古屋レジャラン

そして初戦からプロと対戦(笑)

ワンツーフィニッシュ(^-^)/


ここのレジャラン……安い。 上の名古屋グランドボウルが100円2クレジットでパセリも入場70🎵

わっしょいわっしょい!!

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


明日も近場を徘徊予定(笑)


では(´Д`)ノ