トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

6月最終結果、2キャラ目作成

2020-07-01 07:41:34 | 麻雀格闘倶楽部
おはようございますからの麻雀格闘倶楽部とトラハ。

まずは麻雀格闘倶楽部。昨日はリブェータで2戦だけ。
 
東珠−2。珠倍戦4位。

6月最終結果

東珠+21で6月は終わりました。6月の真珠は+3で東珠に対してはイマイチかも…w

7月は少し忙しくなるんで…多少稼働率は落ちるかもしれませんがボチボチ頑張っていきます。


トラハは昨日、2キャラ目を作成w

アリエッッタ(笑) 職がリブェータとは真逆の普通男体型で、ナイアドを今回は選びました。ギルドも創設済み、広島県民会ww こっちのサブでは募集するか、もしくは育っていけば良いギルドに加入しようかなと思ってます。


カルデス鯖に作りました。トラハ好きならナイアド生成制限かかる前に2キャラ目作成はしといた方がいいと思います。ティラーラ鯖に作成しても良かったんだけど…他鯖の状態も知りたいですよねw 1つの鯖に6キャラ作成出来るんですかね確か。


自由を謳歌する…それがMMORPGですから、2キャラ目、3キャラ目は全然アリだと思います。


ティラーラのリブェータでは昨日攻撃隊3でヒーラーの練習をw

棒立ちヒーラーww 英雄では通用しない気がしますw


支援力が弱い気がしてます…。アクシ、装身具が刻印全部攻撃系なので…。ヒーラー用に聖アクシともう1つずつマルタンかベロエンが欲しいですw 衣装は昨日2つ目作成しました。ヒーラーは緑でしょ?w


ほんとにやる事が尽きないトラハは。アリエッッタの方もガッツリ育てていきたいです。


でも7月(来週)から少し忙しくなるんで…やる時間はかなり減るな…。


では