トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ゴッドフェス(後半)、スキラゲ、星宝の遺跡 (^.^)

2014-11-16 20:26:54 | パズドラ
毎日無気力で過ごしているトールです。

・・・(;´Д`)

今日のパズドラ。ゴッドフェス(後半)を深夜寝る前に2回引きました!ナント……


コレだっ!!

ぶどドラとトイトプスwww もぅBoxに居ません(笑)

まぁ……ガチャは……タイミング悪いと駄目ですね……。こんなもんですよね所詮(笑)

今回は前半後半で2回づつの計4回引いて、前半満足、後半不発な結果となりました。赤ソニア2体目引いたので十分満足です。

で……午前中、ついに木諸葛がスキルマに

5体(1アップ)→5体(1アップ)→5体(2アップ)でスキルマに。スルー無し🎵 ホントに最後の2アップは助かりました。バアルと白雪姫は5体合成でスルーしましたがね……。
木諸葛の攻撃エンハは多彩な場面で使うんで……これは良いスキラゲをしたと思います。しかし……一言言いたい。ミニ諸葛亮は…どうにか他のモンスターにできなかったのかね……。なんかパズドラの品位が少しだけ下がった気がしたのは僕だけだろうか…。出来合いすぎる(笑) そのうちミニ赤ソニアとか出てくるんかな……(笑)


で、昼過ぎからドロップ2倍のアンケ11を周回。

早いのはパンドラとか闇染め悪魔パとかですが、久しぶりに大小でパズルしたりもした。べジータ良いなぁ……(~Q~;)

で、17時からD組なんで星宝の遺跡を1時間周回。


フレンドはアテナ、イザナギ、超覚醒ゼウスを選んでこのパーティーで周回しました。ゲリラダンジョンの周回はアテナが早くて良いんですよね……。道中は木か光の4消しの単発消しで、最後は今日スキルマにした木諸葛の攻撃エンハから適当に木か光の4消しコンボしておしまい。なかなか高速です。約50個の+獲得🎵

実際は……少ないんでしょうね(笑) 合成を合間にいれたりしてやったら駄目ですね…。もっと早い編成もあるんでしょうがね……(~Q~;)

究極進化も一つだけ

多分使えないwww スキブ3個が生かせるのかな……。


おまけ

適当にサイト見ずにパンドラでやってたら…意外にいけた(笑) ってかこの編成だとイケる気がした…(笑)


年内までに真・無限回廊クリアが目標ですから!!

(笑)


……光メタトロンのスキラゲも頑張ります。火曜日が番人なんで火曜に光チェイサー進化させて一気にスキラゲする予定。それか明日のプラマラを魔石龍の5フロア周回で光の番人ゲットしながらってのも良いかも……。


……何気に考えてパズドラやってます(笑)


無気力だけじゃない!!(笑)



………………


では(´Д`)ノ