トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

終了の麻格

2020-03-09 17:19:46 | 麻雀格闘倶楽部
今日は昼から麻雀格闘倶楽部を稼働。


初戦4位でG9ならず…。ハァ…。


次戦、オーラスの逆転1位。ドラ9ピンが下に当たるもんだと思ってたけど…。オーラスは条件を叩きつけて闘うって意味では間違いではないんだけど…東風はこういう勝ちはあまり好きじゃないw オーラスで4位にいる時は真っ先にラス回避を考えて動くんでコレ1位狙いでのリーチではなくラス回避の為のリーチだから。結果的に裏乗ってラッキーぐらいですw


東珠−1。スコア倍戦4位2回w


残り6戦ライフ8…またすぐ春3回目の三麻の出番が来そうですw 冬は1回もライフ4にならなかったのに…。



おまけ

今日は久々に凱旋を打ちました。2500円勝ち。2.5スロww




次回は水曜か木曜の昼かな。


では