トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ガチャ、魔道杯、飯w

2016-10-25 23:09:28 | 魔法使いと黒猫のウィ...
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

最近仕事で1日中パソコンの前に座っている……トールです。

素晴らしく楽なんですが……12時間拘束が続いて非常に忙しいです……。

゜゜(´O`)°゜

お陰で…黒猫と白猫あんまりやれてません。特に白猫は……放置状態…。

レディアント魔道杯は……上位報酬諦めて、累計ポイント上位報酬まで(45000ptくらいまで)しかやりませんでした。理由は、時間が無いのもあるけれど、イベント覇級どころか絶級でも全く最適デッキが組めなかったから。


こんなんしか僕のBOXでは組めませんでした。だから…今回は壱式で最後は周回www

やはり……ガチャで新精霊を引けてないと段々魔道杯も辛くなるなと今回で痛感しました。


魔道杯皆勤賞や図鑑報酬やレベル270到達報酬でクリスタルが50個になったんで…レディアントガチャに2回目の10連。

アーデ! しかし道中また何も出ず……。

引けたのは嬉しいですが……僕のBOXは雷属性ばっかり強くなってる気がします(笑)


黒猫は今週末か月末からまた新イベントみたいなんで……早くレディアントは終わらせます。まだノーマル上級までしかやってない…w


ホントに時間的ゆとりが仕事してる日は無くなりました。だから…ここの更新頻度も減るかと思いますが……なんとか黒猫のイベントハードの実践攻略メモだけはやりたいと思ってます。

白猫も……まだ間に合う……(笑)


おまけ

若鶏の唐揚げ定食(大盛) 旨かったしボリュームも大満足🎵


カツ丼と野菜炒めのセット。何故かサービスで天丼(笑)



麻雀ヤラセ倶楽部もボチボチやってますが……なにやっても負ける日はトコトンつまんないw


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ