トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

白猫22連、黒猫10連ガチャ!!

2016-02-12 19:38:26 | 白猫プロジェクト
今日はお昼にカレーを作って食べた………トールです。

休みの日は大概作って食べます🎵


今日のネタは……またまたガチャ!!w


まずは黒猫。クリスタル50個あったんで、今日から追加されたバレンタイン限定精霊狙いでガチャ10連!

爆死!!なんでいつもいつも……最初の10連は爆死からなのかね……。

……もしかして……重課金テーブルのアカウントになっちゃったのかな……w

゜゜(´O`)°゜


次は白猫。こちらも今日から待ちに待った黒猫キャラガチャが来ました。ラインナップは、アリエッタをはじめ、ミコト、ディートリヒ、キワム、ルシエラ、アイ、ユッカ、…やはり黒猫で人気のあるキャラを盛ってきたなという印象です。正直……今回の黒猫キャラガチャは…全部欲しいw

とりあえずジュエル500個はあったんで22連!一番狙いは……黒猫でも好きなルシエラ!


爆死!!


ディートリヒ元帥被り!(笑)


゜゜(´O`)°゜


今日からビター級も来たんで……島掘ってまたガチャります。元帥引いたんで呪槍もなんとか頑張ろうかな……。


おまけ

ようやく黒猫200レベル到達。クイズ力は全く身に付いた気はしません(笑)



……最近実はオンラインのFFもやってます。更新頻度が減り気味で……なんかすみませんw。たまにはFFネタもここでできたらいいなとも思ってます。


黒猫ガチ!?攻略とガチャ日記だけも……考えもんですかね……!?


!?


゜゜(´O`)°゜



……………



では(´Д`)ノ