トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ガーディアン覚醒

2016-06-17 16:52:30 | 黒猫

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

ついに完結……トールです。

黒猫のスザク3のガーディアン覚醒を昨日やりました。3つとも1戦だけで、難易度は超魔道バーニングタワーに比べて遥かに楽だったんで……補足少なめで(笑)


インフローレ

これでいけました。スモモ2体目は助っ人で、レナ入れてました。

特になしw


エクスマキナ

これでいけました。ガトリンは助っ人で、シャルロット&アリエッタを入れてました。開幕チェイン+10稼ぎ、左をマルマロで倒し、早いとこガード解除して殴るデッキです。すみませんがここだけ結果スクショ撮り忘れました(笑) 6、7ターンだったかな…。


アドヴェリタス

これでいけました。開幕から全員SS2使います。コナン&灰原はシールをコピー。セイ&スオウは中に使いました。

特になしw


これにて……キワムコピーをL進化させた所で

スザク3完全燃焼にて完結。あとはスザク1&2のクリスタル回収作業。1&2は魔道士の家復刻の時に1度記事にしてるんで…今回は割愛します。


今日から魔道杯みたいですが……僕は今回は時間的に皆勤賞狙いだけになりそうです……゜゜(´O`)°゜



ってことで……早く次のイベントщ(゚д゚щ)カモーン!


………


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ