トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

マウントドロップ

2020-06-20 09:04:48 | トラハ
おはようございますからのトラハの投稿です。

昨日はベルガーにて純白のレピンがドロップ。

これで、戦場のエルダヴァル、漆黒のシールに続き3回目のマウントドロップになりました。残るはオーガ、ドゥン、ゴーレムのドロップとガレノスのドロップと…2日前に追加された攻撃隊英雄のドロップのマウントです。


メイン使用の杖攻撃寄せが今日朝の時点でコレ。殆ど戦闘力上がらないw 段々疲れてきたかも…。鎧製作してベロエンドロップすれば15000には届く気はしますが…総合レベル300までの戦闘力15000は無理な気がします…。やっぱり精霊が育ってないっぽい…です。ソロ専なんで精霊育たないw ダイヤと金は無駄に貯めてます。ギルド寄付は一気にタイミング次第でやる予定。金1億まで貯めるかもww


今回のアップデートの感想を少し。
ベルセルクコラボ…全くコラボしてる感じがしないです。ベルセルクのボスをフィールドボスとして討伐とかにして欲しかったかも。
ギルドダンジョン追加…ソロ専、少数ギルドには全く無意味w 多数ギルドが更に有利にで…戦闘力差が直に生まれる気がします。
攻撃隊英雄追加…マッチング方法がめんどくさいw まだ2段階にはいけないので暫く放置予定。2段階にいける戦闘力になれば嫌でも陣営チャットで喋るかもww

とにかく…イマイチすぎるアップデートに感じました。武器レベル上限解放、ストーリー追加とかに期待したい所です。



麻雀格闘倶楽部、全くやれてないので今日から頑張りますw 東珠は今+17。10切ったら今期活動終了w




では