トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ(シャロン&テオ追加)

2016-12-22 23:25:33 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

引きは強い……トールです


今日、限定シャロンとテオドールが追加されたんで10連ガチャしました。テオ引けちゃいました! アルドベリクは3体目(笑)

テオドールは高い攻撃力からの10チェイン属性特効ASに、覚醒アディ同様の残滅大魔術SSなんで、長期戦向きの優秀なアタッカーと言えると思います。

今年は限定2体だけでなく、既存のSS精霊も出現するんで……このガチャは回す価値があると判断しエステリアガチャよりこちらを引きました。シャロンは然り、ハローラ、ルヴァル、ミラノ辺りも凄く欲しいので…あと1回は10連したいですが、エステリアガチャもあと1回は10連したい……。

魔道士の家復刻とかもやり込めば大晦日までにクリスタルはあと100個なら貯まる気もしますが……。なんか協力初顔リセットもくるみたいだし。

正月ガチャ分のクリスタルは確保出来そうにないんで……課金濃厚かなと(笑)




しかし……昨日のルカ、今日のテオドールで……運気使いすぎた気がしないでもない………。

正月ガチャの爆死が今から怖いww 去年はホントに痛い目みたから…


おまけ

ルカモチーフ交換。正月を前にしてもうメモソありません(笑)

ルカ使ってみた感想は、耐久高いから死なないけど、島堀は他のキャラでいっかなという感じ。SS2(プニコン操作時)が難しいが楽しい。協力では非常に使ってて楽しいキャラだと感じました。強化リレイズがあるから1回死んで復活して試してみたいんですが……元の耐久高いからリレイズ出来ませんw




あと……すでに連休に入ってますwww



では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ