トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

まさか!の麻格

2020-03-04 21:25:09 | 麻雀格闘倶楽部
今日は仕事後に麻雀格闘倶楽部を稼働。

連続転生の絡みで、東風→三麻。


まさか!の一発インパチに刺さる。でもこれ4ピンがミスなんだよね…。


東珠−1。


残り1戦ライフ4になり段三



まさか!の倍満和了。この巡目でドラ白がまさかでしたw


三珠+2。


ネクストゲームいけたし三麻の方がイケる気がしたんで、クライマックスも三麻でやり連続8転生を決めました。



リブェータは次の転生からグレードが上がるんで…ここからが正念場。



ただ…やっぱり春は四麻に一抹の不安を感じる…。ライフ4にすぐなるようだと危険だな…。



逆に三麻が…w でも三麻はライフ4限定の稼働だからw



次回は土曜日、半荘(今週はBにより4戦)→東風かな。



では