今日もトラハをやり込んでました。
今日は12vs12の戦場の基本的な事をネタに。
戦場のルールはとにかく時間内にナイアド司令官(ヴァルカン司令官)を倒した側の勝ちになります。
自分はまずは本陣で防衛からだいたいスタートします。こちらに来る司令官狙いのナイアドプレイヤーを倒す訳です。この戦場ルールに、貢献度というのがありますが、この貢献度、撃破で1増えますが、最後トドメの一撃を自分で決めた場合だけ10入ります。これがかなり重要。
戦場ルールに貢献度が7無いと陣営側が勝っても功労点数貰えないというルールがあります。だから本陣防衛から貢献度が7を超えたら(貢献度5、6くらいからでも)敵陣に向かい司令官を倒しに向かいます。貢献度の確認は詳細順位確認から可能。
敵陣に着いたらとにかく司令官狙いです。ターゲットは画面タッチ。司令官は一番デカイ奴なんでそいつをタッチすれば司令官に攻撃がいきます。カメラはquarterにしてます。あと戦場で死んだ場合にも貢献度が1入ります。だから貢献度5、6辺りで敵陣に奇襲するのがお勧め。
赤印は貢献度が7無いプレイヤーです。司令官にトドメの一撃をしたプレイヤーが攻撃MVPになるのかな。自分も何回かMVPとりました。
貢献度7を意識して攻めるか守るか…です。少しだけ最近この戦場も楽しめてます。手動と自動を使い分けて貢献度7を早く稼いで司令官狙い…これだけww
今日の朝、アルゴスにてついにマウントがドロップ!
戦場のなんとかw 19回目のアルゴスでドロップでした。
総合レベル213。メインのナックルの戦闘力が一番弱いw とにかく杖が便利で楽しいしからフィールドボスとかソロダンとか戦場とかは全部杖で今はやってます。
戦闘力10000超えは多分今週末にでもいく…。でもまだ伝説系が全く無いです。精霊も召喚獣も全く無いw
麻雀格闘倶楽部、天鳳は昨日今日やってませんw
では
終
今日は12vs12の戦場の基本的な事をネタに。
戦場のルールはとにかく時間内にナイアド司令官(ヴァルカン司令官)を倒した側の勝ちになります。
自分はまずは本陣で防衛からだいたいスタートします。こちらに来る司令官狙いのナイアドプレイヤーを倒す訳です。この戦場ルールに、貢献度というのがありますが、この貢献度、撃破で1増えますが、最後トドメの一撃を自分で決めた場合だけ10入ります。これがかなり重要。
戦場ルールに貢献度が7無いと陣営側が勝っても功労点数貰えないというルールがあります。だから本陣防衛から貢献度が7を超えたら(貢献度5、6くらいからでも)敵陣に向かい司令官を倒しに向かいます。貢献度の確認は詳細順位確認から可能。
敵陣に着いたらとにかく司令官狙いです。ターゲットは画面タッチ。司令官は一番デカイ奴なんでそいつをタッチすれば司令官に攻撃がいきます。カメラはquarterにしてます。あと戦場で死んだ場合にも貢献度が1入ります。だから貢献度5、6辺りで敵陣に奇襲するのがお勧め。
赤印は貢献度が7無いプレイヤーです。司令官にトドメの一撃をしたプレイヤーが攻撃MVPになるのかな。自分も何回かMVPとりました。
貢献度7を意識して攻めるか守るか…です。少しだけ最近この戦場も楽しめてます。手動と自動を使い分けて貢献度7を早く稼いで司令官狙い…これだけww
今日の朝、アルゴスにてついにマウントがドロップ!
戦場のなんとかw 19回目のアルゴスでドロップでした。
総合レベル213。メインのナックルの戦闘力が一番弱いw とにかく杖が便利で楽しいしからフィールドボスとかソロダンとか戦場とかは全部杖で今はやってます。
戦闘力10000超えは多分今週末にでもいく…。でもまだ伝説系が全く無いです。精霊も召喚獣も全く無いw
麻雀格闘倶楽部、天鳳は昨日今日やってませんw
では
終