トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ & 他ゲー

2017-02-06 23:39:17 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

非常に飽きやすい性格………トールです

飽きやすいと言うか…なんかの拍子で興味が無くなる……みたいな(笑)



黒猫はなんとかまだ飽きてません。今年に入って様々スマホゲームやってきましたが、今一番楽しいのはやはり黒猫。

その黒猫、本日グリココラボ1~3が魔道士の家に復刻したんで…クリスタルを回収🎵

グリコ3は以前ハードコンプしてたんで…クリスタル旨し。1と2はハードが追加されたみたいなんでまたクリスタル回収する楽しみも増えたと(笑)

からの…クリスタル50個になったんで桃娘伝2ガチャに10連!

大勝利頂きました!道中SS以上はホント久々な気がします。

ハツセは軽いターン周期のスキルカウンターSSが魅力。ヤエは175%のブーストが魅力。中々な性能だと思います。


魔轟三鉄傑イベントのハードは今週末までなんで…明日辺りからそろそろやります。毎度ギリギリで申し訳ない(笑) 逆に桃娘伝2イベントはデイリーミッションあるから進んでます。



今日は黒猫、白猫、パズドラ以外の他ゲーでも。今年に入ってとりあえず3つやってます。

まずはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)


ホントについ最近始めましたが……中々嵌まってます。やっぱり過去にドラクエをやってるのも影響してるのかな…。級ごとに討伐ミッションが用意されてたり、白猫みたいにランダムマッチングで協力バトルに挑めたりで。

次は麻雀格闘倶楽部sp


過去にアンインストしたんだけど、再復帰してみたらプチプロバトルやデイリーミッション、毎週何かしらの大会とかが増えててまぁまぁスマホゲー対戦麻雀としては楽しめる要素が増えてました。はっきり言って…ゲーセンの麻雀ヤラセ倶楽部よりは遥かに楽しいかと感じます。でもこれはゲーセンのアーケードの麻雀ヤラセ倶楽部を過去に沢山プレイして連動設定しとかないとMGがすぐ無くなると思うんですよね…。通常卓の東風メインでたまに三麻やる程度。でも平日は1日1戦みたいな感じであまりのめり込んではやってない。寝付けない時とかやります(笑)

最後はまさかのモンスト


早くもログイン勢w 全く楽しくない(笑) 申請はたくさんしてるのに未だにフレンド0ww 適当に引っ張ってるだけで助っ人の友情コンボとかでクリアできちゃうし……何が楽しいのか未だに分からない。しかもラインを全くやらないからマルチが出来ないw 次の10連ガチャで☆5キャラ来なかったらアンインスト確定かも…。


みたいな感じ(笑) 何気にパズドラにほんの少しだけ熱意が戻り、最近は少しずつ育成してます。


黒猫>DQMSL>>>白猫>麻雀sp>パズドラ>>>モンスト


モンストの醍醐味が知りたい……(笑)





では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ