なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ブログネタ:Facebookデビューした?

2012年01月01日 | コネタマ
画像


Facebookは本名でないとアカウントが消されるという。
実はもう本名で入ってますwww

おかげで仕事繋がりで何人か補足済み。
わかるように社員録で使っていた画像を使ってます。
すげー恥ずかしい画像です。
おかげで一部では有名人だったらしい…(ノ∀`)

でもpixivのハンドルのまま来ている人も。
いつまで持つのかな( ´Д`;)


ブログネタ:Facebookデビューした? <script type="text/javascript" src="http://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/neta_js/netas_96/996_count.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/neta_js/netas_96/996_parts.js"></script>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 改名しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-01-01 23:36:53
本名じゃないと消されるんですかっ!
恐るべしー。
Facebookは友達増えないし、やっぱり放置しそう。。(゜m゜;)
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-01-02 22:15:49
さすがに本名だといっても
坂本龍馬はデリられたようですw
本人を証明する書類を2通以上出せとか( ´Д`;)

昔の同僚とか本名を知ってる人のネットワークとして
考えるのがいいのでしょう( ´Д`;)
返信する

コメントを投稿

コネタマ」カテゴリの最新記事