なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

あえてブラウザから書き込み

2013年08月30日 | 日記
テスト…おはようございます。
現在、Google playからスマホ用のアプリが
ユーザーの間で消滅したと騒ぎになってました。
つまり、機種変してもアプリ無い(ToT)

いま、ブラウザからあえて書いてますが…
なんか引っ越しする人多いと思ったら。
なお、この前まではすでにドメイン側に移動を
やってみたら出来たのでどうしようか考えていたら

…NECはスマホ撤退したんだっけ、だからといって
アプリまで全て撤退はなぁ…全部ドコモのせいだけど。
こーんな面倒な投稿方法は、辛いわ(・・;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mikoto.com大改装工事 | トップ | ★メインサイトに統合のお知らせ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2013-08-30 09:05:00
「お?」と思って今googleplay確認してみたけど、ありました。
よかったー。
全部インストールし直しはめんどくさいです。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-08-30 14:45:36
http://guide.webryblog.biglobe.ne.jp/ptl/sp/guide.webryblog.biglobe.ne.jp/201307/article_1.html

無くなった訳ではなく、何らかの事情でGoogle playとモメたのかもしれませんかなぁ…あのiTunesより甘いGoogleと何が?
素人にapkは無理だと思うなぁ(´Д`)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事