なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

よーしさんから…

2011年12月25日 | 絵描き
画像


宅急便で土産を送ってもらいましたヾ(゜∀゜)ノ☆
葡萄ジュースですよ、ありがとうございます。
あまりにも価値がありすぎて

正月までおあずけくらいました( ・ω・)

葡萄ジュースというとこれを連想してします。
きっとこれで動くよ、かれんさんw

画像


X60sとPSP7で書くとタブレットでも限度がw
イラスタがすげーソフトなんだということで(゜д゜)

先月、宅急便でappleへ送った初期型iPod nanoを
無償交換キャンペーンで送ったら帰ってきたのが

画像


最新型の6代目nanoが帰ってきましたwwwww
5代目nanoも持ってるのですがアンプ他の進化はあります。

…操作は慣れがいるけどナー

画像


まだまだ続くクリスマスケーキ、今回は小さいのを2個買ったのでした。
最初のはクイーンアリスのチーズケーキだったという。

全てが不二家のクリスマスケーキ申し込み期限を
忘れてたのが原因ですよ( ´Д`;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2期キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━... | トップ | コミケお疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-12-25 23:52:32
あらま、お預けですか(笑)
お気に召したら幸いです。
私も今年は三日連続ケーキ食べちゃいました。
でも、ホールは全然食べてません(;ω;)
返信する
Unknown (GT-X)
2011-12-27 08:45:59
うちは昨日でケーキ祭りは終わりましたw
昨日ケーキと共に飲めばよかったかも。
返信する

コメントを投稿

絵描き」カテゴリの最新記事