なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ブログネタ:ラーメンで好きな味は?

2011年09月09日 | アニメ
画像


何でもありのラーメン魔道に堕ちた私ですが(ぉ
やはり塩が全ての基本…というか作るの難しいようです。

他の味なら醤油・味噌そして豚骨は全て

それぞれのベースでごまかしが効くが

塩だけはうまくいかない場合があるということらしい。
何故そう言うかというと…札幌は5号線沿いにあるラーメン屋で
塩ラーメンだけ少し安いのである( ゜д゜)

それは作るのが難しいのでダメな場合は無料で作り直しすると言うぐらい
極めるまで大変なんだそうな、でも旨かったですがね(笑)

今も行きつけのホームグラウンドでは必ず1度は塩を頼んでます。

そういえば、ハトキャ5話の拒否されたラーメン!親子の絆なおします!
ラーメンの話だったなぁ…

東京MXでの解像度半分ハトキャ放送はあと2話で終わる…
まぁ、そのあたりは本放送をBlu-rayで録ってあります( ´Д`;)











ブログネタ:ラーメンで好きな味は? <script type="text/javascript" src="http://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/neta_js/netas_71/671_count.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/neta_js/netas_71/671_parts.js"></script>
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 第23話…ほんとに日常だ | トップ | 後期OPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-09-11 23:06:04
テスト
返信する
Unknown (よーし)
2011-09-11 23:07:39
あ、入った。
さっきコメントしようとしたら入りませんでした。
NGワードに引っ掛かったかも?
要するに、あっさり醤油が好きですw
返信する
Unknown (GT-X)
2011-09-11 23:15:49
ありゃ、NGワード設定の項目は
無いはずなんですがねーメンテナンスに
偶然にもあたった可能性が(´・ω・`)ノ
Biglobeが何か設定してるんですかねー

東京といえば醤油です、味噌はやっぱり
札幌ということで(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事