なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

やはり無罪か(・ω・)

2013年02月20日 | モバイル投稿
画像


【PC遠隔操作事件】片山祐輔さん無罪の可能性・・・警察「決定的な証拠があるというような情報はマスコミが勝手に書いただけ」

http://hamusoku.com/lite/archives/7746365.html

やっぱりなーw
5人目の捏造でっち上げかと。
そこまでして解決したいのか。

まあ、この間テレ東で
警察24時やっていたがその中で
福岡県警ハイテク課やっていて
どこかの会社のサーバーへ不法アクセスされているのを解決するため
ログに残っているIPへDOS窓からlook up…

あのー漏れでも見ただけでドメインヒモ付けのIPだって解りますがw
所詮、警察のネットワーク知識は
それぐらいですかね(´・ω・`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訃報】 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2013-02-20 09:56:01
これって無罪放免なの?
それだと捜査があまりにもずさんじゃない((+_+))
適当それらしい人を犯人にするってやつ?
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-02-20 23:00:47
完全なる証拠が今回も無いですからねーまた怪しい状況証拠だけですから。
これは5人目のでっち上げ確定だと思ってますw
返信する
Unknown (よーし)
2013-02-21 12:56:03
こわいですね~(((( ;゜д゜)))
でっちあげられて、こんなのでマスコミにさらされたら、仕事だってクビになっちゃうし。
まともに外歩けなくなっちゃうし。。

痴漢も、やっていないからって警察まで行くと、かならずでっち上げられちゃうから行っちゃダメって話ですよね。。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-02-21 13:35:25
なんか捕まえる前にマスコミへ情報が先にリークしていたとか、意図的ですねー
うちへ以前、朝6時前に警察が来た時はもう終わった…漏れなんかしたっけ?と何かが走馬灯のように駆け巡ったりしましたがw
結局は何故か管理人室の鍵を持ってる住人で監視カメラの記録を呼び出したり出来る人だから叩き起こされたという。
エントランスでは鑑識係まで来てました…お縄になるかとビビットレッド状態だったのは秘密ですw
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事