なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

スマホ投稿アプリが出来たよ

2012年02月05日 | 日記
画像


さすが「ついっぷる」を作る会社だ
これで画像もセンター配置に出来るお
後で銀河板にもインスコしておこう。

まだまだ絵文字入れたら明後日の方向にリンク貼らさるとか
文字装飾がうまく選択出来ないとかあるが
updateに期待しましょう( ゜д゜)

オフラインで下書きモードもあるようだし。
なお、アプリはAndroidのみです。
iOS用は…いつか出ると思われw







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た中島愛w | トップ | 銀河板から投稿テスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊とんそく)
2012-02-05 09:11:08
と思ったらデフォルト設定の中サイズ画像設定だと…ガラケーの投稿よりショボすぎる( ´Д`;)
要改善、さらにレスの設定が出来なくて…何故にPCで再設定しなくてはならんのかと(最初はこんなもんか)
返信する
Unknown (よーし)
2012-02-05 17:48:23
私もブログアプリほしいな~…と思ってマーケットで探したけど、ラブログのは当然のようになかったです(笑)
seesaaブログのはあったんだけど… まあ、しょせんラブログだしね。。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-02-05 18:36:08
そのブログの仕様に合わせて投稿アプリを作るのは大変でしょうねー普通はこのように初回はヤバイのかも。
NECはスマホも作ってるから出来るのはわかるがseesaaは精通した人が中に居るようで…ラブログはみんなで要望出しましょう(゜д゜)ゝ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事