なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

8月も終わるが

2012年08月31日 | アニメ
まだ暑いわ( ´Д`;)

画像


本日限定!
らき☆すた しんぶん 発行!

山手線沿線のkioskか埼玉のコンビニやアニメイトで
売ってるがアキバは総武線のkioskでも売ってた(笑)
埼玉は春日部の「クレしん」や秩父の「あの花」など
結構「らきすた」以外でもアニメは根付いているのであった。

埼玉といえば!

なんか今日は集中豪雨が埼玉中央部にあったようで。
テレビに速報も出ました(゜д゜)ゝ
こっちにも来るかなと思いましたが…来なかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール工場まで行ってきました | トップ | 9月だぜよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事