なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

07レンズ導入

2015年01月21日 | 写真


Amazonでまた下がったようなので導入。
これって厚みが本体用レンズ部カバーぐらいしか無いのですぐ取り出して使いやすい。



フォーカス機能、無し
絞り優先でしか動かない
f値は…9.0固定w

更に周りはボケる別名『日の丸レンズ』
じゃじゃ馬レンズとも言われるが



確かにやや暗めだが、2秒インターバルタイマーとか使えばそれなりに(;゜д゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜ロードショー | トップ | そういや… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom)
2015-01-22 10:31:38
今日のぬこ様は何か見ている感じ。
美味しいものがあるのか?おもちゃを見つけたか?
暖かそうな毛並でも冬は寒いよね。
お気に入りタオルはどうしたかニャ(=^・^=)
返信する
昨日は寒かったからねー (柊とんそく)
2015-01-22 12:48:29
タオルよりも温水床暖房ですw
何か見てるというか…何かに注目させるのに片手が必死です
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事