なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

南米まで行ってみた12日目

2014年10月05日 | 旅行
【2014年9月17日】

高級ホテルの朝、朝食もかなり豪華
スモークサーモンに生ハムまであるけど

卵関係ないよ( ゜д゜)

どうも別料金らしい、モノはいいけど
ここで稼いでいたらしい。
ホテルをチェックアウト後にマチュピチュ遺跡を再度見た後
バスで麓の村まで、30分かかるけどバスはピストン輸送。
立ち席は無いので余裕です。

往復で10ドルかかるけど( ´Д`)y━・~~



麓の村で昼食、線路際の二階席なので
引き込み線に入ってくるペルーレール車両を写す。



でもスコールが来ると誰もいなくなるw



雨が降ってるというのに帰りの電車まで時間があるので
村外れの温泉まで…水着着用で温度がぬるかった(つД`)ノ
さらに土砂降り、泣いていいすかクソ寒い。
バスタオルのレンタルに金払って借りないとしねる。

時間が来たのでホテルの好意により駅までトレッキングの荷物を
運んでもらったのを引き取りペルーレールでクスコの街に戻る。
ビスタドーム車両ですよ、座席指定で豪華ですよ!



…昼間ならな( ´Д`)y━・~~

夜だと何も見えません。
駅に着いたら迎えの車と…今回の宿や迎えの車の手配してもらった
ツアー会社の人が、ここから宿まで1時間半ぐらいですか。
昔は車で20分の駅からスイッチバックで上がっていったのですが
今は道路も整備されてそっちほうが時間がかからなくなったから無くなったそうです。

帰りもガイド付きになったようなモノですw
今までクスコの街に来て泊まっていたホテルへ到着。

…お湯はちゃんと出るようだ( ´Д`;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米まで行ってみた11日目 | トップ | 南米まで行ってみた13日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事