なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

iijmioからSIM到着

2014年11月01日 | 電子機器


追加分はマイクロSIMで1つだけSMS付きにしたので、中にSIMカードと設定APNとか書いてますが

SMS付きのSIMカードがついに『070』の番号で来るとは思いませんでした。
これでSMS送ったら…みんなPHSとまだ勘違いするんじゃねーかと(´Д`)

こうも早く080が枯渇するとはなぁ~
データのカードは080で来てました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間オワタ | トップ | 連休なので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom)
2014-11-01 22:30:17
追加分と言うと既にiijmio使っているんですか?
そのうちやってみようと思っているのですがね。
電話滅多に使わないから050+にしようかと思ったり、でもそうするとラインが使えないとか。
今もラインやってないけどね

因みに、私は080です。
返信する
すでに1台使ってました (tonsoku-g)
2014-11-01 22:56:34
でっかい標準SIMですが、それは080番号でした(・ω・)
交換も面倒なのでそれはL-09Cアクセスポイントに入れて、更にマイクロSIMで追加したら080と070で来ていよいよこの時が来たかと…
アクセスポイントにSIMカードもう1台L-04DとSMS付きがGALAXY note 2に入れてます。

電話は…昔からの090はガラケーで持ってますがねw
会社ではL-09CとiPod touchを使ってます。
返信する

コメントを投稿

電子機器」カテゴリの最新記事