なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ワンフェス行ってきました

2012年07月29日 | 日記
画像


一言で表すと…暑い( ´Д`;)
おまけに前回と違って入場者数が倍ぐらいですよ。

画像



画像


F-Faceで浅井真紀さんがセルシスで出したQUMARIONの実演を
ノートPCでデモをやってくれました、というか設計デザインをやっていたとは。
ちなみに初期ロットで全て完売して時期ロットは準備中だそうです。
7万円近いですが面白いと思います…PCのマシンパワーも
それなりに食いそうですが( ´Д`;)

画像


画像


後は企業を見てから知り合いの所を回る。

画像


今日のコトブキヤのアイマスイベントは各Pの皆様の壊れっぷりが凄かったですwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い…33度超えました | トップ | コミケ近いぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事