なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

スペインに居ます

2012年09月21日 | モバイル投稿
画像


バルセロナですけどw

旧市街地にあるホテルです。
観光客が多い通りなので…夜中まで
やかましいですよヽ(`Д´)ノ

さらに朝4時の鐘と共に清掃車の轟音がw
ここにあと3日も居るのですか?
無線LANは1時間2ユーロと有料だし
どないせいっちゅうねん、るるる~(´д`)

ちなみに!スペインは…あの「FON」の
発祥の地なので無線LANがたくさんあります。
SoftBankのFONはスペインFONではない偽物なので
お間違えなきように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月だぜよ | トップ | 新モバイルツールから投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2012-09-21 09:14:05
つぶやきが無いなと思っていたらスペインか。
楽しんできてくださいO(≧▽≦)O
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-09-22 05:36:31
ネットワーク環境が無くて(´д`)
1日1時間が限度ですw
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事