なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

あ、7月になってるよ

2013年07月02日 | 日記
書いてなかった( ´Д`;)
というか今日はアキバ行ってました

画像


ちょっとTXの駐輪場に用事があったのと
アキバに知り合いが行ってるというので
久々に出向いてみました、ヨドバシに寄って
Mac book Proとか見てきましたが性能良いけど
結構重かった(゜Д゜)
Mac Airは笑えるだけ軽かったけど
値上がりは痛いなぁ・・・

で、真っ昼間から

画像


新御茶ノ水のエビスホールでビールクズwww
ランチビールが260円なんです。

画像


ラジ館前の広告がClariS 2ndアルバムになっていたり
ああ、今年の半分終わったなと実感( ゜Д゜)y─┛~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブライバー | トップ | クソ暑い(-ロ-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2013-07-03 17:46:10
まくぶくぷろは、持ち歩きはちょっと無理そう(;・∀・)
会社に持って行くのもちょっと大変です。
旅行先でパソコンを♪ なんていうのは、車じゃなきゃ旅を楽しめなそうです。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-07-03 19:50:22
ヨドバシで現物を持ち上げてこの大きさで2kgは
さすがにびっくりですよw
性能は良いのですが重いです、その代わりAirは軽いです。
今年版のAirは12年モデルより電池がすげー持続してベンチマークソフトがフル運転でも13インチで8時間越えるとか。
11インチで5時間ですから…でも値上がり痛い( ´Д`;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事