なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

柊とんそくの遺産

2012年03月02日 | 日記
画像


いや、「mixi」や「ついったー」でも付き合いのながーい
よーしさんがdionにはAndroidやiOSの投稿用アプリがねえ!と言うので
他社はどうなのかと調べてみたら…so-netはAndroid用はあるみたい。
そりゃXperiaを作ってるし、このbiglobeもiOS版を作ってるが

auは何を主力に売ってるのかとw

yahooはブラウザが投稿モードになるけど
結構出来がいい感じだよ~OS2.3.3では使えたが
Xperiaの初代OSではどうなるか( ´Д`;)

で…調べていくうちに、なんか見た文字が。
忍者ツールってアレかぁ~iOSもあるとは。
というか跡地がまだ生き残ってた(汗)

サイバー和田アキ子は外そうヽ(`Д´)ノ
もう跡地無いよな??な???

最近、スロットもパチもやってないよなーwww
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックトレーダーの何か | トップ | 久々のデスクトップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-03-02 18:02:32
auが個人のネットに力を入れてないのは、だいぶ前からわかってましたけどね~。
アプリはないけど、一応スマホ用の投稿画面があって。
でも、新規投稿しかできないし、画像の大きさ(サムネにするかとか)もいじれないっぽいし、やりづらいので一度も使ってません。。
返信する
Unknown (よーし)
2012-03-02 18:03:27
なんか、すごくいっぱいブログ持ってるんですね(笑)
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-03-02 18:20:09
yahooは今やソフトバンク傘下なのでiOSで何かやってるかなーと思ったらブラウザ依存で充実させてました。
記事の編集も削除もブラウザ上でやれば出来るモノですw
忍者ブログは解析で使っていてブログはじめましたというのでためしにギャンブルネタやってみたけど…存在忘れてました、gooの跡地と入れ替えか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事