なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

そうだよなー

2015年02月01日 | SIDE-A


「ISILは『アラブの山賊』と呼べばいい」 黒鉄ヒロシのテレビ発言が話題に : J-CASTニュース


いや、国と呼ぶから調子こくのであって
間違ってないと思います(´・д・)y-~

別に「黒いカス集団」とか『black garbage』でもいいんじゃね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07レンズで | トップ | これでいこう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom)
2015-02-03 09:57:03
そうよね、「国」って付くから誤解を招くんだよ。
アルファベットでお茶を濁すような言い方もどうかと思う。
「BSE、所謂狂牛病」みたいな感じになっているもん。

っで、このソフトクリームは?
返信する
呼び方が無いんだよなー (柊とんそく)
2015-02-03 19:18:50
湧いて迷惑だから『アラブのゴキブリ』でもいいかも、黒いし。
ソフトクリームは、画像ネタ切れなので手近なのを
そういや黒ゴマ味だわこれ
返信する

コメントを投稿

SIDE-A」カテゴリの最新記事