なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ツール・ド・フランス決まった!

2013年07月21日 | 日記
画像

総合首位のクリストファー・フルーム(英)が見事に決めました(゜Д゜)
今回は100回大会ということで気合い入っていたことでしょう。
ということでCS見てました、明日はシャンゼリゼ走って終了ですが
大体、今日で優勝決まります。

さて、スマホのマイクロSD、ぶっ壊れました(笑)
なんか知らないうちにエラーが出て再起動で直ったのですが
それでも回復不能になり手持ちの2GBだと問題無く。
せっかく容量不足だからと16GBを導入したのですが。
やはり「あきばおーで有名でない750円」は( ´Д`;)

結局、楽天経由で東芝の16GBを1999円で注文
信頼は金で買えΣ(゜Д゜)カッ!

明日は選挙だ・・・なんか例のアキバでマタヨシと喧嘩したり
バスの運行を妨げるアイツが当選しそうでヤバいんですが。
あの放射能馬鹿だけはやめてくれ、赤坂のほうがマシ(#`Д´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ暑い(-ロ-;) | トップ | 万世橋でビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事