なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

10月になって

2011年10月03日 | 日記
いきなり北海道は中山峠に雪が( ´Д`;)
冬用タイヤに替えるのは体育の日以降かなーと思っていたら
予想外に今回は早かったようです。

まぁ、この時期でも石北峠越えなら…冬タイヤへ替えますが(笑)
石北をなめてはいけない、昔はロードヒーティングが無い時は
峠のカーブでトラックが滑って当たりまくった事があるそうな。

画像


そろそろmixiやtwitterのアイコンも替えないと(,,゜Д゜)∩



トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅博2011行ってきました | トップ | ゆるゆると、けいおん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事