なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

初の引き分けで盛り上がる

2012年04月01日 | 日記
大きいお友達の皆さんでした(笑)

確率としてはいつ出てもおかしくなかったが( ´Д`;)
しかし、テレビ朝日vsフジテレビになってるなー

と言いながら夕方までに貯まっていたスマプリを
一気に消化しました、ビューティ爆誕から見てませんでしたw
まだまだレコーダーに貯まってるなー


画像


送別会の贈り物、いきなりジュアックですか(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会でしたー | トップ | 車を点検に出してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事