なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

メシテロですw

2014年08月26日 | イベント
…ドリンクセットも付けましたですが、やはりたまに食う
がっつりと肉はいいですな~w
でも、回る寿司より高くつくのは気のせいか?

しかし、ガラケーやスマホだと推奨が640×480なのにデスクトップからブラウザ経由しで画像自動縮小が320×240しか無いのはどーゆー事かと(-ω-)

あと、MacでNASドライブのWindowsフォルダとか見られるのに逆は無理というのは…何かあったっけ?
昔は「Apple share」とかあったがOSXの今は…しらん(^q^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい… | トップ | Q7買ってとコミケでQ10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2014-08-27 17:11:24
美味しそうですね~!
どこのレストランですか?

最近、悪玉コレステロールを下げるため、お魚メインの食事にしてます。
http://matome.naver.jp/odai/2126388092956309801
ゴローの名言集を捧げます。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2014-08-29 09:00:45
近所に「ブロンコビリー」というチェーン店ですが肉専門のレストランが出来まして値段は高めですが魚沼産コシヒカリご飯スープ付きですよ(・∀・)
サラダとデザートおかわり自由にドリンクバーも付けたら居酒屋で飲むぐらい吹っ飛んだ…しばらく節約しよw
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事