なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

大晦日になっちまったよ

2012年12月31日 | モバイル投稿
日記書いてませんでした(;゜д゜)

画像


クリスマスケーキもあったのにw
これ、不二家で注文したら別扱いで
コンテナ隔離状態…結局スペシャルを頼んだのは
うちしか無かったようです(´Д`)

画像


大掃除してたら「まんがタイム」の付録が
ひだまりが続くなと思いながら

画像


東京ドームビール祭りの時に買った
「もやしもん」クリアファイルが
出てくる出てくる…行方不明のブツが。

画像


不二家でカントリーマァムロールケーキ買ってきたり、ちゃんとチョコチップ入ってますよ。
紅茶と合うねえ(о´∀`о)

画像


嫁が職場忘年会ビンゴで当てたタラバガニ
北海道からやってきたヽ(´ー`)ノ
正月はこれで戦える…実はドイツワインとハンガリーワインも
正月用に確保してあります。
ハンガリーのワインはあまり無いのですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6億円なう | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-12-31 10:01:20
あー、カントリーマームも不二家なんですよねー。
どんな味するんだろ?(* ̄∇ ̄*)
ミルキーロールは食べたけど、あれは好みじゃなかったなー。
よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします(^o^)v
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-12-31 18:39:26
カントリーマァムはかなりクッキー版に近かったです。
でもミルキーロールがイマイチだったのなら
今回もダメかもなーケーキには変わらず( ´Д`;)

来年もゆるゆるとやっていきますので
よろしくお願いします(゜д゜)ノ
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事