なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

福島行ってました

2013年03月10日 | モバイル投稿
裏磐梯のスキー場までw
猫魔ホテルに泊まってました。
毎年行ってないか?( ゜ 3゜)

画像


途中の下り羽生SAに金時いもソフトクリーム食べてたりしてますがw
ここにもWi-300無線LANが入ってます。
裏磐梯猫魔ホテルでもロビーとエレベーターホールで無線LANが無料で使えます。
スマホが普及してるからかもしれません。
無線LANがあってこその
スマホだと思われ(゜Д゜;)

画像


これが本当の「ずんだ餅」
いや…あんこが枝豆なんですが。
バイキングのずんだ餅は白玉でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ねこのきもち」の付録 | トップ | WBC終わったねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2013-03-14 19:35:48
羽生SAにずんだ茶寮あるんだ。
ずんだじゃなく金時いももあるのね。
あの店はずんだだけだと思っていたよ。
どちらも美味しそうだな(人´∀`*)
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-03-14 22:43:32
改装したら立派になって茶寮が出来てました、北海道ソフトもありましたが金時いもですねー
下りは完了してますが東京向けの上りはまだなので…
仮設店舗だと狭くて(゜Д゜;)
返信する
Unknown (よーし)
2013-03-22 13:00:07
金時芋ソフトとずんだ、おいしそう~!
今年は雪の当たり年だったですけど、猫魔は雪質いいですか?
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-03-23 00:23:26
行った日が気温も上がって雪はあったが板を傷めてきたかもしれません、酷使したのでそろそろリペア出さないと・・・
エッジの効きが悪くなってきたかもしれないので、次はショートスキーでガーラ湯沢へ行って今期はシメですかね
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事