なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

【お知らせ】サーバー不具合が頻発しているようです

2014年04月07日 | 日記
4月4日、ここを自転車など用ブログにしようかと思ったのですが
書き込めたけどレスがエラーが出てダメだったとTwitterで報告が。
この日、管理者通知ブログにログインすら出来ねーとのレスが・・・

さすがにNECから見放されてスマホアプリ公開も止めてしまったら
もうウェブリブログ、先が無いのかもしれぬ(´Д` )

ということで「mikoto.com」とSimplog連動の「だめぽ日記」のみで
ゆるゆる行くことにします、よろしこw

http://my-zhime.do.ai/cms/ 【mikoto.com】

http://ameblo.jp/tonsoku-g/ 【だめぽ日記】


#いや、本当は1つ削りたかったのは秘密だ( ゜ 3゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に、よーしさんが | トップ | アプリがバージョン上がってる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2014-04-07 12:24:28
廃部なんですねー(;・∀・)
まぁ、たくさんブログやってると管理大変だし。
他のブログの更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2014-04-07 13:55:24
Androidアプリがストアから消え去ってヤバいかなーとは思ってましたが勢いとしてはアメブロ系が異様に勢いはありますな~何でみんな向こうを使うのかw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事