なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ポストインされてたが

2014年10月18日 | イベント
…目をそらすな!と言っても
従軍慰安婦だと嘘記事を書いて日本を窮地におとしいれた
朝日新聞ですよ、Googleで『嘘新聞』と検索してみなさい。
それこそが真実ですからwww

ちなみに、ウチは日経取ってます(o゜∀゜)
あ、東スポより朝日新聞は真実度が低いよ。
「いかにも」という捏造をして本当だと喚き回る
まるで
「息をするように嘘をつく」韓●だなと(;゜д゜)
そしてバレても理由つけて謝らん。

東スポは捏造しても…見た段階で和むか笑えるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夕方は | トップ | 通勤に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事