なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

最近、鯖いじってません

2014年07月18日 | モバイル投稿
…ようやく三連休ですよ(´-ω-`)
まさか電話が来て『貧乏旗本の三男坊やってるぜ』と言ったら
「人が足りなくて困ってるから慎之助様、あの会社を助けてやって」とw
まぁ、あそこのハケーン会社には色々と世話になった…というか「過去に色々と迷惑かけたから」ナーwwwww

おかげで8キログラム痩せました…そりゃ毎日雨でも自転車通勤ですよ!
電動式だけどね(-。-)y-~

まあ、大変だけど面白いしコミケ前まで何とかすれば解放されるからヨシ。
多分、日本中で関わった何かを目にするでしょう。

過去の何か…少なくとも『花○』はどーしようもなかったな。
中のオバチャンから人間扱いされなかったわ、ゆえに漏れは両国駅前に本社のあるライ○ンを応援するわ~


【だめぽ日記】
【だめぽ ごらく部】
同時投稿モード☆ミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メールアドレス】について | トップ | おはんのん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事