なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

カンブリア宮殿の影響で

2016年10月14日 | 日記


昼間っから『磯丸水産』で飲んでましたw
お通しで焼き物ですか、流石すぎる。
カウンターでジョッキ生…17時まで安いのだ。

さて…ホンビノス貝やホタテでもいいが
1人で焼いてても何だな。
ここはひとつ!

(´・д・)ノ<差し身五点盛りひとつ



やっちまったかオイwww
エビでけーブリが新鮮で美味いこと
甘みまであるぜ。

ただ…一緒に載っていたサーモンの鮮度が、蝦夷地で『トリトン』や『はなまる』に行ってる身としたら
張りのないグッテリしたモノ出されてもねぇ~サーモンにカンパチ並みの柔さは無いぞ。

他の差し身が鮮度いいだけ何か引っかかった。
コレだけでも1,600円という安さなんだけどね(゚д゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌にコールセンターが多い理由 | トップ | 11月だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事