なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

怒濤のように旅行記がここへ来たか

2014年10月06日 | 旅行


今まではmikoto.comでHTML出シコシコと作ってましたが
ずーっと見てると画像の大きさや文章の流れから

これ、ブログでいいんじゃね?( ゜Д゜)y─┛~~

という結論に達して(日付の整理とか楽だし)
何せ画像容量が…今の鯖よりでかいってどーゆー事よ(゜Д゜)ゴルァ

コレと思ったのは鯖の方へでかく
うpしてリンク張って見えるようにしようかと思われw
特にマチュピチュ(結構撮ってきたから)



あ、忘れてた…タイの恋愛の神様の横にあって忘れられている
芸術の神様、同人描きの皆様は拝んでおくように。

画力向上締め切り厳守とw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米まで行ってみた16日目 | トップ | 栄光印刷さんも大変だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事