なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

帰ってきました

2014年09月24日 | 旅行


ロスからJAL便です、さすがに座席が10cm余裕があるから楽でした。
少なくてもAAよりは食い物いいな( ´Д`;)



ハンガーデッキでなくバス移動だから結構大変でした。
最後でこれですか、マイアミでスコールの中B737へトランクを
コンテナではなく飛行機へコンベアで手積みされたら…

中に水が進入して大変でしたわ(´・ω・`)

やはりトランクカバー要るかもねー今度から。



さっきの画像はQ7+01 STANDARD PRIMEでしたが
これだけはQ10+02 STANDARD ZOOMです、全部Q7で運用しておけばよかったよ。
(雨と転んで壊すのが怖かった)



Q7+01 STANDARD PRIMEで夜景、f1.9は明るいwww
というかラスベガスはすげーよ夜でもこうだから。



ナスカ高原をセスナ機から、この中に宇宙人が居るおwww
(ヒント、真ん中じゃないよ)


次は…どこだろう、南米リベンジかドイツにビール飲みに行くか( ゜Д゜)y─┛~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終目的地 | トップ | 旅の清算… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事