なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

痛Gフェス行ってきました

2011年05月22日 | アニメ
画像


晴れてましたが…気温が10度近く下がって
雨が降るとは思いませんでした( ´Д`;)

おかげでみんな撤収作業の早いこと(笑)

画像


天気予報は当たるなと思いながら、今日は行かない気でしたが
twitterで知ってる人が行ってるのがリアルで判明したので
つい出撃、久々にイチデジ持って出動したのですが

画像


結局はコンデジより大きいが即戦力でバシバシ撮影出来るから
440枚も撮影したのですが…曇り空で光量がちょっと足りないから
修正が大変だなーフォトショ使ってます。

画像


今回はこれが見れたから行ったかいがありました。
たまに鷲宮神社にも来る事もあるとか。
車が大きいとステッカーも栄えますΣ(゜Д゜)カッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり日記が空きました | トップ | ついっかむー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2011-05-25 22:02:12
こ~ゆ~の見ると感心しちゃうよ。
これってどうやって描いているんだろう?
まあシールを貼っているのだろうけど。
家のパソコンで作れるものでもないだろうし。
そのうちすぷぴよの痛車も走らないかな(^▽^;)>゛
返信する
Unknown (GT-X)
2011-05-26 23:28:29
大型ステッカーの作成や貼り付けまでやってくれる
業者まで現れてますが多々トラブルもあるようです( ´Д`;)
書いてるのは…知ってる絵師に頼むとかpixivとかでごにょるとかw
まぁそこは、色々あるようです。
すぷぴよだと作成費もそれなりで済みそうだし
私の温泉探訪記Verとして名前ステッカーも入れるとか
やれば出来るけど…すぷぴよ温泉ステッカーあたりからかなー(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事