なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

明日はこなたの誕生日

2011年05月27日 | 日記
画像


twitterのアイコンが一斉に変わる気がします(笑)
前倒しで作成…と思ったら

ホクロ忘れてましたorz

こなた書くの久々だし…(ノ∀`)

画像


ハンズで買ってきました、みかん剥きツールです。

画像


このように皮むきと房切り取りに使えますが

アメリカのオレンジは房の皮が薄くて使えません( ´Д`;)

グレープフルーツ買ってきて試しましたが

これも房の皮が薄くて使わなくてもおっけー

なんか騙された気がするヾ(゜∀゜)ノ☆

きっと伊予柑と甘夏しか使えないんだろ。

漏れが甘かったぜヽ(`Д´)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついっかむー | トップ | ブログネタ:携帯を持つよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事