なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

今日は暖かい気がする

2012年04月09日 | 日記
しかし家の中は寒いというかコンクリートだからか?
それとも地上から離れているせいか。

自転車で一駅先に用があって行ったり
冬物のクリーニング改修とか多々ありましたが
明日からまた金曜まで多忙な日々か?

画像


CLIP PAINT labがバージョン上がったら
この間USBで設置したCLIPSスイッチ対応になった。
これでタブレットのホイールをペン先拡張とかに
セットしたまま置けるのかと思ったり。

久々に決定娘を勢いで書いたら
・・・やっぱり書かないと退化する底辺描きでしたw
1時間だとこれぐらい、首から下と手が難しいぬー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を点検に出してきました | トップ | 久々にアキバ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-04-11 20:18:47
会社の室内も、1階だけどやっぱり寒いですよ~。
建物が、それまでの温度を吸収しちゃうからなのかな?
夏は暑いし~。。(笑)
やっぱり空調は必須ですね。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-04-12 08:45:56
最近はようやく気温も上がったが夜は冷えますね~
空調は必要ですよ、電気食うけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事