なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

スカイツリー

2013年01月20日 | モバイル投稿
画像


いや、登った訳ではないですがw
ソラマチにある世界のビール博物館で
また飲んでました(・ω・)ノ

画像


やはり海外のビールはウマーですよ。

ガラケーのカメラ機能でも
まだまだいけるなーこりゃw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降ったねー | トップ | 終わった… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2013-01-27 14:53:14
まだ近くまで行ってみたことがありません。
一番近くが上野辺りだな。
まあ天気が良ければ、我が家からも見えるのですけどね(^▽^;)>゛
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-01-27 20:24:46
実はうちのほうからも見えるのですよ、でも地上波はCATVで配信だからあまり関係はないのですがね。
ビール博物館でスカイツリーどこに見えるのだろうと思ったら真上だとは思わなかったですがw
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事